ソラマメブログ

2009年11月13日

RLVってすごい。。

RLVってすごい。。

左のサイドバーの一番上の「お城」の動画をご覧ください。
RLVビュアと追跡カメラを使って映像化したものです。

森の中を引き回し、どういうわけか灯台に連れ込んで拷問(w)。

RLVビュアは、BDSM関係専用みたいですが、このテクは、もっと応用がきくのでは・・
映像化するときには、なにか、とても便利なような気がします。
というのも、連行シーンからすべて、操作は、男性アバタだけにようるものです。

女性アバには、OPEN COLAR のスクリプトを使いました。

しかし、いまいち、なかみがわかりませ~~ん。。

大きい画面で見る場合は・・・

http://w4.oroti.com/~visual/prison/


同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
人工呼吸のアクション
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 人工呼吸のアクション (2009-03-02 14:09)
Posted by 夕実 at 20:21│Comments(1)アニメ
この記事へのコメント
すごい動画を拝見しましたw

すごいですねー^^
Posted by nanri at 2009年11月14日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。