ソラマメブログ

  
Posted by at

2010年09月03日

エメラルド1.5.0.2600版で曲名表示?

開発が終了ということなのでしょうか?
でも、さいごのバージョンでネットラジオに曲名が出たりしてるようです。
ほかにもいろいろあるみたい。

取り急ぎ・・・レポートなど。

ビュア2.0なんてやだからね~~  

Posted by 夕実 at 20:14Comments(4)システム

2010年03月06日

プレミアムの年会費を

はらうのに、クレカじゃなくて、米ドルではらうべく、20100L$ばかり、売って、ドルにかえておきました。
これで、ちゃんと、支払いができるのでしょうか・・。それともなにか、連絡が必要なのかな。
去年のときは、残高が不足しているので、クレカから引き落とします、などという英文のメールがきたので
今年は、米ドルで用意しておき、様子をみます。
ドル安なので、2年まえからすると、2000円近く安くなってる勘定なんですけどね。

って、先週は、ビュア2にテストで貼り付けた、為替WEB。
なんと、ポンドが1時間あまりのとこで、急落。もみ合い。
133.70近辺でもみあっていたので、133.55で、カイ指値をいれ、
ストップを133.15、リミットを134.55に。(なんとムシのよい)
で、、ちこっとめをじhじゃなしてるすきに、
約定、ストップ。この間、わずか、3秒。
4万マイナスくらいました~~。あまりのあっけなさに、くやさしさもわかず。。。
ポンドなど、普段手をださなにの、ビュア2のテストがあだになりにけりでした(w)。  

Posted by 夕実 at 12:27Comments(1)

2009年12月11日

韓流スターみたいなスキン


フリーのラッキーボード(?)があって、2種類スキンをくれるみたいです。
とにかく、かっこいい(w)

男性アバタのスキンは、韓国系じゃないか~と、思っていたのですが、
ついに発見!ってとこです。

Sera Koreaさんのお店。
http://slurl.com/secondlife/Sera%20Korea%2018/227/103/33

なお、画像は、ちょっときどってタキシードをきてみた~
(シェイプがそのままなんだけどね^^。かなりへん)  

Posted by 夕実 at 06:32Comments(0)フリー

2009年12月03日

エメラルドビュアバージョンアップ

1101版が、アップされています。
今、DLしてるんですが・・・ものすごく重たい状態^^。(保存中)

http://modularsystems.sl/downloads.html
(Win版)
  

Posted by 夕実 at 08:07Comments(0)システム

2009年11月23日

エメラルドビュアのログイン画面


エメラルドビュアを立ち上げると、どこかのきれいな(ぶきみな^^)SIMが表示されますよね。通常ビュアでも表示されますけどエメラルドだと、一発でそこにいくことができてしまうんですね。
で、右上に「Turn BG Images OFF」という表示があります。ここをクリックすると、一度画面はきえます。ImageがOFFになります。もう一度同じ場所(今度はON)をクリックすると、べつのImageがでてきます。これで、いってみたいところを探すってわけ^^。
右下んp「Visit This Location」をクリックしてからログインするとそのImageのところへいけます。

でも、おどろくことに、海外のSIMでは40%くらいがエメラルドみたい。。  

Posted by 夕実 at 12:40Comments(5)システム